ハッピーChristmas!

tactnet2003-12-24

夕暮れせまる街ってなんだか幸せにみちあふれている。
夕飯の買い出しや仕事を終えての一杯の風景なんか、特にね。
それがChristmasともなればよりそんな風に見える。
仕事で横浜に来た。カップルがいっぱい。みんな手つないで楽しそう。
タクシーに乗った。
「大桟橋まで。」
「いい日だね。」
「どうしてですか?」「船乗るんだろ。天気もいいし、夜景もきれいだし、彼女喜ぶでしょう!」
仕事で来ただけなんだけど、しかも船でなく、桟橋近い建物に行くだけなのに、そんな風にハッピーに運転手さんから俺が見えたのなら、俺もいいオーラ出してるのかもしれない。
ハッピークリスマス2003!皆様に素敵な夜が舞いおりますよう!
TedTak.au