恋愛評論家

tactnet2004-02-08

他人に言えない僕の大好き。金曜夜のTBS恋するハニカミ
芸能人同士のデートを撮っているだけだけど、なんだかどきどきしちゃう。
実は今日もみてしもた。
斎藤慶太と市川由衣。名前だけだと?かもしれんが、顔は良く見ると思うよ。
斎藤くんって双子の俳優さん。以前に兄ちゃんだか弟だか、片割れが優香とデートしてたんだけど、そんときもすげえ良かった。この兄弟は侮れない。ストレートでロマンチストでフェミニストで。女の子だったらコロンっていっちゃう。
市川由衣も良かった。なんか若いとかよりも素直って大事だなぁって思った。
最後、大桟橋行ってた。斎藤くんのとっておきの景色なんだって。俺なんか去年のイヴに行っちゃったもんねー、ひとりで!
威張るなベイビー。
TedTak.au