ど忘れ。

朝、出社早々に上司に言われた。

「あのさー、飲みに行くって約束ばかりで結局いけないのはやめましょうよ、実行しましょうよってメールで返信したいいんだけど、そういうのなんていうんだっけ?ド忘れした。」

それは俺も知っている。それは・・・・

まったく忘れた。くやしい。

しょうがないので色んな人に聞く。

しかし、俺の説明も悪いのか要領を得ない。

飲まずぼったくり。口ばっかり。有言不実行。こけおどし。

なんか俺のことを言われてるような気になる。。。

6人くらいでやっと言いたい言葉を教えてくれた。

社交辞令はやめましょう。

なるほど。ありがとう。

シャコジーとか言ってたじゃん、俺。

TedTak.au