メイビー

tactnet2004-03-18

残念ながら見れてないんですがフジテレビPRIDEでのキムタク、セリフでメイビーって結構言うらしいじゃないですか!
昨日、電車内で女子高生二人が言ってました。キムタクキモいって。―聞こえてきちゃうんです会話が。―
(関係ないですがAVだと女子校生って言うんですよね。女子高生は年齢的に使ってならない表現みたいですね。)
で話戻りますとキムタクがキモい原因のひとつが例のメイビーみたいなんですよ。
何あのメイビーって!キモい。
らしいです。
最近流行り言葉少ない感じだから少しくらいいいんじゃないかな?小生なんて、やってちょんまげ、とか、〜だぞっと、とかを惜し気もなく若かりしころ使ってましたねぇ。
話し戻ります。
女子高生は言ってます。
メイビーって何だよ?どういう意味?

もう一人が言う。
「きっと」だよ、多分。

あ、そうなんだ。ともう一人。

オウノー!と俺。
それを言うなら「多分」だよ、きっと。
言いてぇー。

ていうか、工藤静香もキモくない?
また次にいってしまいました。
あぁ。こんなあら探しじゃなくて死ぬほど笑える会話とか車内で聞けないかなぁ?
※写真と本文は一切関係がございません。
TedTak.au