幸福のお取り寄せ

『幸福のお取り寄せ(今すぐ食べたいに応える全品お取り寄せガイド付き!)』という注のついた本の宣伝中吊りを発見。
作家は秋元麻巳子
???
ねぇ16番ですよね。これって会員番号16番高井麻巳子ですよね。
秋元って名前でだすなんて!
もうこりゃ浅はかな秋元康の策略感じる。これからはちょっと働く夫婦系が素敵ですっ!(このちょっとというのと系ってのが大事なんだけど)って言うのを庶民にアピールしようとしてねぇかおい!
康と言えばなにしろ「恋について僕が語ろう。」ですからね。
語るなよ恋愛。読むなよ読者。
「スペアのない恋がしたい」ですからね。
璃子っていう歌手デビューさせてますからね。
ということでなんだかんだで昔から立派に僕は彼の術にはまってるわけです。
ところで麻巳子さんは元気なんでしょうか?
本当にそれこそ彼女をお取り寄せしたいものです。
そんなこんなで時代はお持ち帰りからお取り寄せになりそうですね。
私、あの人をお取り寄せしちゃったぁ!
昔でいうタカビーな方ならいけちゃうご甚の呼びつけ方です。
さぁ恋について僕が語ろう。
TedTak.au