もっとも危険なテレビ

女が嫌いな女。
文春による女性1000人アンケートによると1位さとう珠緒、以下井上和香菊川怜広末涼子米倉涼子、優香が続いた。
いわゆるグラビアやモデル出身は嫌われるっていうことでつまり男は好きなタイプに違いない。
感のいい人は気づくかもしれない。
あれ王様のブランチのMCつながり?さとう珠緒、優香って。
ブランチって女に嫌われる女ばかりでてない?
そうなのだ。あの王様のブランチって番組はよくできていて男性も女性も楽しめるように作っている。
女性にはMCの生理的不快感が食べ物特集であったりはしのえみで中和され、男性にはどうでもいいグルメ情報がMCやブラン娘で中和されるという構図になっている。同じような主旨でワンダフルという番組があったが、あれは東幹久を入れてしまったことで女性陣とともにWで毒になってしまったところが敗因になった。
なんか放送終了後みんなで飲みに行ってやっちゃいそう!
みたいな感じが残る。
さてブランチ。
なのではしのえみはピンで番組に出るとえらいつまらないのは最初の理由に起因する。彼女は優香の解毒剤なのだ。
さらによく見ると、関根、恵、えなりと相当の解毒剤が投与されていることも見逃せない。マスターオブオペの財前教授もここまではしない。
なぜか!?なぜこんなに解毒剤が必要なのか?実は毒がもうひとりいる。本当のカイザーソゼ、そう寺脇だ。
奴が一番の毒なのだ。あいつは全ての不快感要素を持ち合わせているのに類まれな才能で消すことに成功している。しかし元来のにじみ出る毒が深層心理にくる。
女性はブランチの寺脇を見てこう思う。「こいつ暑苦しい。でもなんかいいかも。なんで昨日の合コンにこんなにかっこよくて面白い人いなかったんだろう?」または「こいつ多分こうやってヘラヘラしてるけどすごいセックスしそう」みたいに思っちゃう。
男は男でこいつ、かっこつけてるけど本当に馬鹿だな。いい歳こいてキュー出しとかしてんなよな。ま、どうでもいいけど。
と油断させてる。
実はモノスゴイ癌が再発しないように解毒剤が最大量投与されてるのに気付かないで。
本当によくブランチを見て欲しい。新番組の紹介とかでゲストが来た時に、あの番組のバランスは崩れてる。
寺脇の毒が出始めて危ない。
大丈夫。スタッフはわかってる。そんなゲストへのリアクションはブラン娘から抜くから。寺脇にカメラいけないから。
だからブラン娘有名になりがちなのね。
しかし俺って真剣に人生生きてる。
どーでもいいじゃん、ブランチ。
大体番組の始まりから見てるなんて早起きするなよ土曜に、俺。
昼過ぎのDVD将軍あたりから見ろよつうの。
TedTak.au