レオン

今日は暑くなりそうだ。
窓際に立つ、鮮やかな緑色のシャツを着たお姉さんがオシボリウェッティみたいなので、おもむろに脇を両方拭き取り、同じ紙で額の髪の生え際をも行きました。きれいなお姉さんでした。

お姉さんといえば、ふと中吊りに目を移すと、「山田優、音楽でメールもノリノリ。」とボーダフォンの宣伝。
山田優、このお姉さん、パワープッシュされてる。
おじさん山田五郎だったら台無しだ、この宣伝。

おじさんと言えばふと妻帯者オヤジが家庭に持ってけそうで持ってけない雑誌。独身オヤジでも、家に置いてあるのを女の子に見られたら恥ずかしい雑誌があるなぁーと中吊り見て思った。

レオン、LEON。

もてるオヤジの靴はチョイロング。ちょい不良(ワル)オヤジの胸元ジュエリー。素肌に一発!胸元に視線集中な「ゴツめのデカクロス」こなれ不良オヤジな真っ白スニーカー。
とかね。このコピー考えてる人、一体どんな人やろ?
巨人の清原みたいなオッサンが狂気乱舞しながら、どやとか決めるかと思えば、結構、クールビューティな女性とかが流れ作業で書いてたりするんだよね。
いずれにせよレオン。購読者層が知りたい!
読んでる読んでないは別として仕事で関わる俺の周りは全員、こんなオヤジばっかりだぜ。
サライとかダンチュウいないからね。
現代、ポストもいないなぁ。
毛穴から体液出てるから。

さて今日も暑い1日になりそうです。
TedTak.au