ミスチル親父心を歌う

土曜日はミスチル

本当にぴっちり6万人入っていた。

凄い!

桜井くんはMCで最近恋してないから恋の歌が歌えないよってちょっとさみしげに言っていた。最近は若い子と話しても話があわないんだよって嘆いていた。

客からは恋しなくていいじゃん!
若い子と話さなくていいじゃん!
ってつっこまれてた。

全くそれって普通のオッサン感覚じゃん。

であればそろそろ中年や中間管理職の悲哀を歌にしてください。

売れないかもしれないけど。

※うちの子は目が悪いのか会社のSを桜井くんだと思っている。違うよといくら言ってもSのことをミシチリのお歌うたうお兄ちゃんと言う。
生まれながらに営業ができる子に育っている。
TACT/moBILLe+.