やりたいこと

あぁ久々に日記を書いてみた。

今、自分がやりたいことを100つけることに挑戦しています。
昔読んだロバートハリスのエッセイにもそんなことが書いてあったり、今月のGQ立ち読みしていたら若き社長さまがやっぱりおんなじことをしていたり。
これは夢を羅列させて、考えをまとめスケジュール化して実現していこうというもの。

それは最近のロングセラーの本でもあるみたいです。

いやしかし、枯渇したものだ。
20くらいで終わってしまう。
というか、、、実は怖い。
20以上書いていくと、本当にガキみたいで。
ガキの夢みたいで。

上司には金曜日に「お前はこどもおとなだ、おとなこどもになれ」といわれたばっかりで。

それっていわゆる少年の心をもった大人になれということだと思う。でも俺は大人の容姿をした子供であるということ。

痛い。
でもしょうがないのだ。生き方なんて治らない。治したくもない。絶対に損をする人生を歩むと思う。それもしょうがない。それが自分なのだ。

22日で35になりました。にも関わらすヤバいくらい幼児思考になってきました。
でもシンプルです。
シンプルプランです。
そうしていきます三十路道。
TACT/moBILLe+.