お笑いIT野球

プロ野球楽天だ、ライブドアだと賑やかだ。

どんな羽振りがいいかはしらぬが

楽天三木谷社長の風貌がどうも林家三平に見えてしまう。もしくは思わせてくれる。

そういえば楽天笑点的な響きを持つなぁ。

楽天三木谷社長楽天三木助師匠続けて読むと早口言葉みたいにゴロがいいなぁ。

ライブドア堀江社長、腹話術の人形みたいだ。

関係ないけど沖縄にプロ野球って場合。
そしたら米軍にも手伝ってもらって強そうじゃんなんて馬鹿バナシを会社の連中がしてた。

イメージが湧いてくる。
応援もさー三線とかで賑やかにやってさー。

あーダメじゃん。三線はサンシンって読むから三振じゃん。
縁起悪いわ、ニギヤカシできないよ。
いやいや相手チームの攻撃の時に思い切り三線弾けばいいよ。三振しろーって三線三昧。

それって沖縄のチーム、思いっきりアウェイ感強くない?

自分の攻撃の時って声だけだよな。

球音を楽しむ。
それぞ長嶋ジャパンの理想じゃないか。

違ったかしら?

TACT/moBILLe+.