週末の事まとめ書き

金曜日は高校の同級生、もっちゃんと飲み。

健康や仕事や子育てについて話す。
趣味についてはもっちゃん腰痛でサーフィンもうできないかもとオヤジ発言していた。
オクッチョ治してあげて!

そのあとバーを二軒ハシゴして帰宅。しかしもっちゃん二軒目以降の記憶がないそうだ。

土曜日は仕事。
なのだが今日はあんまりやることなかったのだ。
なので本部にて色んな人のお話を伺っていた。

お金持ちとは何かをお金持ちであろうB社のSさんが話す。日本では年収5000以上をいうのではとあるファンドの代表に言われたそうだ
2万人くらいしかいないそうだ。
Sさんきっと近い生活してるんだろうなぁと思った。Sさん、最近は株や外貨預金でちょこちょこ稼ぐのがいいのよと言うのが印象的だった。

夜中まで飲む。

日曜日は朝からチケット売ってた。

フェスは色んな客が見れるのがいい。

マリマンのコアなファンは普通な人から見たらすごい格好をしているわけだけど、この人たちの恋愛ってどんな感じなんだろう?

やっぱりデートはああいう格好なのだろうか?

うっかり新婚旅行でハワイに行くことになったら常夏のあの島で黒尽くめだったりガーターベルトをしているのだろうか?
是非そうであって欲しい。

ビジュアル系ファンも年を重ねてきて30代40代もいるだろうし。

一生ロック!
ってな感じで
一生ビジュアル!
な人がいてもよいのじゃないのかなぁ。

でもああいう方々を見るとなぜかダイエースプレーの匂いを思い出すのよ。匂いなんてないのに記憶が呼び戻されるのさ。


TACT/moBILLe+.
http://www.takuto.net/