もしも世界が100人のヤンキーだったら

ニュース
・新卒就職組の会社選びはネットを重視。ネット上での好印象トップは大塚商会JT

三洋電機、今までの4分の1の大きさのリチウム電池開発

日記
昨日は横浜は関内で飲んだ。
ハワイアンの素敵な店であった。

しかし横浜は人が全くいなかった。

自分にとって横浜に対して多大なる憧れがありすぎるからか知らんが、あんな閑散とした横浜は横浜じゃあない!

イカラな(死語)人がいっぱ〜いいてくれないと。

まぁ飲んだ人たちはハイカラでしたが。

場のテーマの一部は「ここにいるミンナが年齢に関係なく、同じ高校の同級生だったらどうなるの?」である。

「俺は学校いかなかったからミンナと会わない!」って言う人もいれば、バリバリ体育会系もいれば、当然ヤンキーもいる。

イジメっ子もいれば、イジメっ子をイジメるのが好きな人もいる。

しかもヤンキーな上にジャンキーという週刊ヤングジャンプならぬ習慣ヤングジャンキも登場。

もう収拾がつかないクラスメート。

金八も泣き虫先生も逃げ出すガラの悪さ。

「昔アンパン(死語)やりすぎて記憶障害なんですよね〜」
とかまだ続いてるし。


そんな取引先とお仕事できて俺は幸せな日本人だと思う。

・・・
ニュースに戻るが学生諸君!ネットで企業研究ご苦労様。

しかしネットでわからない世界があるんだよな〜。

それはリアルな2ちゃん掲示板で、君の目の前で繰り広げられているのよ。

君もその一員に加わってみないか?

キターをギターに
萌えを燃えに
マンセ〜は万千に

変えると見れると思うぜい!

やなこった!

ですよね〜

TACT/moBILLe+.
http://www.takuto.net/