サービスしまっせ

昨晩、会社のMさんとCQさんとメシ食った。

社内指令でCQさんの部隊へのサービスてこいれというかコンサルというかアドバイス、相談みたいなことを上司Mさん含め我々の部が投入されたのだが、仕事内容があまりに女工哀史だったので、C9さんを元気づけるつもりでメシに行った。

のだが、、最初こそがくしきてたけど最後はめげてないどころか超ポジティブなCQさんに、やはしこれがこのおっさんのキャラクターやったと心配は杞憂に終わった。

話してたらCQさんと俺は未来にやりたい案件が全く一緒で変な連帯感を持った。

その点について相互協力体制をしくことにした。

サービスと言えば、この日記には同業他社の方もリンクしてくださってますが、まぁ後輩なんで敬語使ってもしゃあないけど。

ひろせ〜、御社、低損はすげえな。

新しいコンビニ像を市井に求めているねぇ。
新聞一面広告取ってやってるねぇ。

これはなかなかできないよ、頭堅いと。

うん流石、ニューウェーブ新浪さま。

びつくりしました。

TACT/moBILLe+.
http://www.takuto.net/
&KENJI.M.Fes.05Start!
http://www.kmf05.com/