クールビズやってるちゅうねん

ねぇ怖いよ日本って国。
冗談抜きでノータイサラリーマン増えてるよ。すげえ気持ち悪い、みんなそうだと。

気づくと昔から本当にクールビズやってます。

そんなで威張ってどーする!

レオン風でなくて半端なのは否めないが。

でもアンディラウにせよノータイスーツはアジア人こそ似合う格好だと思うのよね。ちょいダサルックが多湿地域じゃかっくいいんよ。

だからノータイ初心者が陥る次のポイントをあらかじめ言っておきます。


十年来の悩み。それはノータイシャツでもイケル下着を開発してほしい。

丸首はなんか貧相。かといってU首は論外。

タンクトップは脇汗対策ないんだよねぇ。

で裸シャツ。
いいんだけど。
これが塩吹くからミーのばやい。
加○鷹、要らずで。
最悪。

ビーチク対策もしないとチッチとかいわれちゃうしなぁ。

意外に悩み深いんす。

はい!
ですからノータイになる→男性下着が進化する→儲かる会社がでる。

福助グンゼでしょう。
ドメスティックブランドしかこの悩み解決できんよ〜

株かっとけ〜!

TACT/moBILLe+.
http://www.takuto.net/
&KENJI.M.Fes.05Start!
http://www.kmf05.com/