性格判断

朝から電車待ちのホームでうまそうにカンチューハイ飲んでるオジサンサラリーマンがいる。

昨日は山手線(旧名称E電)でヘッドホンしながらヨシキばりの手さばきでエアードラムをしているオジサンサラリーマンを見た。

個性の時代ですが、これいかに。

ど〜なのよ?

そして電車内でいま、前の女性が雑誌グラマラスを読んでいる。

このひとは別に変な人じゃない。

が、そういう平成グラマラシーな人なんだなぁって思う。

個性だなんだといいながら俺は持っている雑誌や奇異な行動で勝手に人の性格を判断しているよなとふと思った。

じゃあいっそのこと俺の性格は他人が例えるならなんの雑誌なんだろう?

よく美容院の待ち時間で渡されるはFRIDAY、FLASHのオヤジ雑誌だ。じゃあ俺は写写丸か!?

「人目を忍んで歩く2人を写写丸は目撃したぞぉ〜」「こんばんはFRIDAYで〜す!お付き合いしてるんですかぁ?」

って感じ?
あれ、意外に当たらずとも遠からじだぁ。

いやぁだなぁ。いやぁだなぁ。


雑誌ってカテゴリー分けされた趣味の塊だと思うんですけど。。。


俺はちなみに誰がなんといおうとレオンとCASAブルータスと東京カレンダーとカーグラフィックを足したような男です。まぁどうぞよろしく。




嘘です。


週プレとSPA!ダカーポR25な男です。


みなさんの性格は何の雑誌に似てますか?

追記
オ○ッチョはティーポ(イタ車雑誌)とストリートシュガー(素○エ○本)やったね。

TACT/moBILLe+.
http://www.takuto.net/
&KENJI.M.Fes.05Start!
http://www.kmf05.com/