パラダイス鴨川

tactnet2005-08-08


週末は鴨川にて過ごした。
快晴!

毎年恒例のバーベキュー。
人がどんどん多くなる。会社変わっても来る人も増えていいことだ。
いつも天気に恵まれて最高の会になる。主催者の日頃の行い?なんてわけない○○シー?


夜は弟家族と幼なじみで近所のうな陣へ。
千と千尋のあの感じな店。
最高な夏休み気分。

息子と義妹のコントを見る。笑った。息子は芸人になるのか?


次の日も快晴。
サーフィン。
幼なじみの板は乗りやすい。なんて言い訳。
しかしTシャツと短パンで海にはいれるなんて最高さ。


追記
バーベキューに来てた人にKMF用の小芝居をうってもらってビデオに収めた。
ご協力いただいた方ありがとうございます。
そして9月10日は是非ご来場くださいね!

TACT/moBILLe+.
http://www.takuto.net/
&KENJI.M.Fes.05Start!
http://www.kmf05.com/