ナカムラ&シノリョウ

tactnet2005-08-24


コンビニのレジにて

レジ打ちのオトコ。
胸のネームプレートの写真と現在、俺の前でレジを打っているオトコ(中村)は同一人物なのだろうか?


この数ヶ月?数年?で何が中村に起きた?

好青年なネームプレートの写真。
そして目つき死んでて髪まっ茶でめちゃ悪くなっている今の中村。

何があったナカムラ!
しらないけどナカムラ。はじめてみたけどナカムラ。

見た目の変化で印象って変わるねぇ!


でもサラリと時代と印象は変わったらしい。

シノリョウこと篠原涼子の眉毛が極太になったぞい!

極太だぞぉ!

ちょっと前のシノリョウとは油性マッキーの両極くらいの太さの違いあるぞぉ!

Anego〜どうしちゃったんすかぁって赤石?あいつ近づいてくるよぉ。戸田菜穂が両腕くんで馬鹿じゃないの!でもちょっとうらやましいつう微妙な演技を目だけでするよぉ!

でもブラックデビルみたいよ。

ねぇ、そういう時流?
そんな流行電車がついにTOKIO始発、田舎行き〜!つう感じで走りはじめたのかい?

それって〜それって〜超ダサ'イイ'じゃん!

そんじゃどんどん俺の未来予想図当たってきてる〜!

藤原ヒロシばりの感度でね。

おい!田中麗奈!今井美樹!
もう眉毛、昔みたいにボーボーにしていいぜ。
だって君たち眉毛抜き出してどんどん運気下がっていったもんなぁ。

おい杉本彩!
花と蛇だっけ?
あれ捨てろ!
お前は体と魂やろ!
♪男はボディ&ソウルやろ♪

なーんて本当につまらないきっかけで通勤時間中妄想しているってどーなのよ?
なんてニヤニヤして渋谷を今歩いてたらおばちゃんに呼び止められレコード屋どこか聞かれた。
なんつうのやっぱし音楽臭つうの音楽のような風が俺には流れているのだな。
TACT/moBILLe+.
http://www.takuto.net/
&KENJI.M.Fes.05Start!
http://www.kmf05.com/