銀杏BOYZ&ギリギリガール

おはようございます。
とても小さいことが気になってなかなか前に進めない男テディタクリービルです。

ぼかぁ銀杏BOYZの峯田くんが好きです。
http://blog.livedoor.jp/mineta1/
彼の日記を読むとなぜか胸が締め付けられます。
彼らが細く長く生きれる音楽界であってほしいです。

追記
そろそろ我々は井上和香を再チェックする必要があるでしょう。

「あれ〜またなんか水着仕事ふえてねぇ〜?」

ぅ〜ライト!(レッドウォーリアーズ風)

賢い民たちよ、さすがです。

明らかに増えてます肌露出が「再び」。

これサイクル早すぎて素人は気づきませんが、脱ぐ(グラビア)→着る(バラエティ)→堕ちる(半裸)の法則が従来より早い、もしくは新しい方程式ができつつあります。

和香の行動がなんか読めないんだよね〜

なんてことをまた電車の中吊りを見ながら妄想する私です。


TeddyTaclyBill'S HP
http://www.takuto.net/
K.M.F.05_9月10日
TeddyTaclyBill PRESENTS「今宵すべてのバーで」
http://www.kmf05.com/にてチケット発売中!