大人バトンを軽く落としてみてよろしかったですか?

正直いいます。

大人バトンこの間もらってえらそうに書いたのですが今日すでにそのバトン落としました。

おれひとりで酒のめねぇ〜。

名古屋な夜、腹激減りで久々ひとりでのんでみるかぁって手羽先の世界の山ちゃん入ったですよ。
すげえ大人なひとり飲みすよ

しかしすぐだめなんよ

俺本当にダサい

ひとりだとなにもできないよ

世界の山ちゃんのメニュー暗記するくらい読んだよ

さらに飽きたらずカウンターに貼ってあるミニコミ誌「てばさ記」をかみしめて読んだよ。

店の人に言うウーロンハイつう言葉にも気合いはいったよ

あの〜さくさくチキンまだこないんですけど〜もしかしたらオーダーしたつもりでしませんでしたかね?

とかって今どきの「○○でよろしかったですか?」みたいな言葉づかいになっちゃって


おれ本当にひとりで酒のめないって実感した

大人って何って今きかれたら

ひとり酒できることだよ〜演歌をききながらBY吉幾三って言うね

もう本当に酒はひとりでのめねぇよ

TeddyTaclyBill'S HP
http://www.takuto.net/
K.M.F.05_11月20日
浜松駅ビルホールにて
http://www.kmf05.com/