原稿書き終え

昨日はサーフミュージックのイベントにいきました

思わぬ人にもあえて良かった


代償は終わったあとの飲みが6時までだったことか

さてKMFのイベントが来月20日に迫りました

週末に書いた今回用の台本を一緒にやるタイガーさんとかみさんに読んでもらいともどもにオーケーもらいました。おもろいって。ホッと一息

今回はプロの役者さんがボランティアで入ってくれるので男三人でやります

タイガーもそうだけどその人もイケメンなんだ

コント劇やらせていいんかいな?

その方からのラブコールだからいいよね
今年の大人の遊びはこれでシャキッと終わりです

良かったらみにきてください

サーフィンしたりしてすごしましょう
TeddyTaclyBill'S HP
http://www.takuto.net/
K.M.F.05_11月20日
浜松駅ビルホールにて
http://www.kmf05.com/