不夜城

tactnet2005-10-31


金曜日は上司飲みを経て渋谷の友達の作った店みさせてもらって一路、新宿へ


ミキティのお短歌年プレイベント
いいのう、みんなにお祝いされてぇ
のううらやましいのう
人徳やでぇ


さてさてその店がすごい
なんと予約のミニ懐石屋も二次会の韓国料理店も24時間営業だ!

超ハイパー!

おまけに新宿のハズレは街の感じも匂いも異国情緒たっぷりだし俺が近くに住んでた10年前とはまた違っている。

あぁ不夜城ナイト!

メンズで過ごした伝説のあの夜から10年あまり

本当にきてしまったんですねこんな日が
老板
小姐
黒社○
○竜刀

深夜のバッティングセンターでバットを振りながら妄想。


右と左のボックスはいつのまにやら黒○会の連中が
あぁおれの人生も後数分かも
なのにさっきから打てないことが気になってしまって
それに大振りでできた血豆をきにしてしまって

さてと

誰か彼女に伝えてくれよ
ホームの端で待ってるはずさ

必ず行くからそこでまってろよ

と歌いながらジャケットのトカレフをひきよせる

なーんてな

ことが起きてるわけよぉ

朝方、歌舞伎町から新宿駅を歩く人の波はまるでゾンビのようだった。

TeddyTaclyBill'S HP
http://www.takuto.net/ 連日連夜更新中
K.M.F.05_11月20日
浜松駅ビルホールにて
http://www.kmf05.com/ 原稿アップ練習中