生まれて何日(長文)

昨日、KMFの練習をしてみたんですがいいかんじにあがりそうです。

タイガー、古宮くんともに最高です。

是非きてやってください。

思えばKMFは主催の松浦賢二の生誕一万日を祝ってのイベントに端を発します。

27歳と4ヶ月あまりで生まれて一万日はきます。

俺は生まれて一万日は祝いなよと彼には言ったのです。

そしたら彼はイベントをしたい!となり関係上ズルッと俺は参加しているのです

俺の生まれて一万日はしらんうちに過ぎていました


ある日、突然に友達のしげぽんに飲みに誘われました。

俺のかみさんと三人で居酒屋で飲んでいると、しげぽんはなにをいいだすかと思えば「おれ今日生まれて一万日なんだぁ」と急に言い出したのです。

2つ驚きがあった

なんでそんな日にお前は俺らとこの新宿の居酒屋にいるんだ!
がひとつ

もうひとつは

なんでお前よりちょい前の誕生日の俺にそういう日があることを言わんのじゃボケ

まぁ親愛なるビルくんと時を過ごしたいしげぽんの気持ちもわかるがボケ!


それ以来一万日を知らないですごす寂しさと知っているのにノーアイデアで過ごす寂しさ撲滅委員会を発足して今に至ります。

そんなボケしげぽんが昨日は幸せそうでした

昨日は幸せな人をいっぱいみたよ

タイガー家で
タイガーとサマンサ
もっちゃん家にて

もっちゃんとななちゃんとお腹の子

しげぽんとち○み

なんだかんだと言ってはみてもの、おくっちょまん、まえけんもね

おくっちょまんも悩んでいたけどみんなそう

幸せでいることは極めて大変なことなんだよな
絶対に幸せになるって思ってジタバタしてないとなりっこないよ

昨日アニマックスで鋼の錬金術師の最終回を夜中見てても思ったもん

じゃあ俺は家族を幸せにしているのかと言われると自信がなくなる

しげぽんと俺の嫁に昨日聞いたら

嫁が俺と結婚したくないとかしたいとか相当揺れていたらしい

で辞めろよあのボケはとしげぽんはいったらしいが結局結婚した


じゃあその理由はなにかと聞けば


未来が見えないこと
ワクワクするかも


だそうだ

だから苦労するんだなぁかみさん

さておくっちょまん
今日もジタバタしようぜい

寝れない夜はある

俺も胃が痛いことしょっちゅう


やっぱりまえけんみたいにすぐ忘れたいよ(笑)

んでもってふぃふぃ昨日はありがとう

君のためにも記しておこう
生まれて何日?

http://www.110kz.com/001/count2.htm

TeddyTaclyBill'S HP
http://www.takuto.net/ 連日連夜更新中
K.M.F.05_11月20日
浜松駅ビルホールにて
http://www.kmf05.com/ 原稿アップ練習中