EXILEとエンターテイメント

tactnet2005-11-13

今日なんとロイヤルスイートボックスでEXILE見させてもらいました!


サンキューです


この際ついでに言っちゃいます

EXILE意外に好きなんす


いや大好きです


彼らは本当にそつない

いい距離感を客との間で作るのが本当にうまい

客から近くて遠い存在の価値


今日も
一曲目
ちゅーちゅーとれいん
二曲目
きゃりーおん

すよ

これ最初からいきなりアンコールモードすよ

リーダーであり事務所社長のひろさんと同年代なわけですよ俺は(多分)



バブル世代に丁稚だった人達は他人を喜ばして他人を驚かせてなんぼな性格なんすよ

人の幸せこそ自分の幸せなんす

「きみの幸せこそ僕の幸せ。明日はきっといい日になる」by佐野元春横浜スタジアムな感じっす



だからというかアーティストじゃなくエンターテイナーが難しいんです
アーティストは明日から名乗れる
しかしエンターテイナーは明日から名乗れないんす
だからエンターテイナーはすげえ

アーティストとエンターテイナーを兼ねるとそれはカリスマになれるんでしょうね


人が何を望んで人がここで動くということを真剣に考えられたらそれはなんて素敵なサービス業なんだろうって俺思うんです



だから今日はEXILEしゅんちゃんにあやかって帽子っす!

いい歳こいた俺ですが

いいもん、万人が認めるものは理由があると思います

自分を止めるな!


ステイハングリーステイふーりっしゅ!


TeddyTaclyBill'S HP
http://www.takuto.net/ 連日連夜更新中
K.M.F.05_11月20日
浜松駅ビルホールにて
http://www.kmf05.com/ 原稿アップ練習中