継続的日記

浜松で飲んだときにオオハシリエコちゃんに毎日日記は更新するようにな旨のことを言われたので頑張って日課にしたいと思います。

昨日はボケてました。

仕事先に書類をメール送信したところで書類中の大事な部分に誤字をしていることが発覚

こりゃアホだとおもわれるわいと訂正のメールをしたとこでさらに書類内に脱字を発見

その再訂正をしたらば即座に取引先よりさらなる誤字を発見される

もう三段落ちのギャグみたいで取引先も受けてくれた

以下取引先さまより

中野 様

誤:すいでに
正:ついでに

だと思うのですが、差し出がましくてすみません。(大笑)

○○ー
○○○○より


>○○さま
さらに重要なミスをしてしまいました。
>
> ○○のため○○は○%でした。
>
> アホな子みたいですいません。
>
> すいでに言うと○○○なのに○○と書いてしまいました。
>
> 本格的にアホですいません。
>
>中野
>

あぁボケてる
TeddyTaclyBill'S HP
http://www.takuto.net/ 連日連夜更新中
K.M.F.05
http://www.kmf05.com/