ある飲み

昨日は翌日23日が祝日ということで、どこの店もいっぱいだった。
松浦賢二とカミサンと新宿でのんだ。やっと入れた中華料理屋。

もっぱら20日の反省会であったが、みんなの共通はよりよいものにしていこうというもの。

松浦賢二もまだ発表しないようなので、おれも待つけれど、とっても面白いものができる!のではないかと思う。
乞うご期待ください!!

今日は下記のsifowちゃんのBLOGの「クィズです!!」を是非読んでいただきたい。おれたち学ばないと。

sifow プロフィール
“10代のうちに起業しましたっ♪”
見た目はギャルっ!
中身は社長っ!
特技ゎコナンの声真似w

奇跡の出来事のシンデレラストーリーぢゃなくてぇ、自分で必死でつかんだマーメイドストーリーを目指しまっす☆
http://blog.livedoor.jp/sifow/


TeddyTaclyBill'S HP
http://www.takuto.net/ 連日連夜更新中
K.M.F.05
http://www.kmf05.com/