酒にまつわるエトセトラ

昨日はグレープバインのツアーラストに行かせてもらいました。

会場であるZeppの隣のトヨタショールームにて新製品たちをちょいと見たけど「なんか普通の車も今や高級だねぇ!」
なんかまとまっているなぁオイ!貧乏も金持ちも無い。いや車はみんな金持ちのものに違いない!トヨタに関しては!


しっかし世の中には色んな人がいますなぁって話がしたいっす。


一昨日、マイ上司が接待を受けた相手(IT系)は、その晩になんと二人相手に百万円使ったそうな。ありえねー!


俺が昨日打ち合わせたアニメの作家さんはボロボロのライトオンのビニール袋に擦り切れた靴を履いていた。俺らに居酒屋でお偉方に認められて今がある話を熱くする。


酒を媒介にしつつも随分違う世界がこの世にはあるもんだなと思う。


あなたの酒世界は幸せですか?


金遣おうと遣うまいと美味しい酒が飲めなきゃいやだよ。


理想はね。


心の底から笑いたいし泣きたい。


追記
KMF浜松公演の模様が写真になりました。
是非ともご覧ください!
http://www.kmf05.com/