野パンダをプロデュースもしくはがんばれ狼少年!

人のブログを読むの好きだ

普段の生活が一番エキサイティングなんだって思えるから

元気がでるから
優しくなれるから
知り合い達のブログを読んでいると


そんななか、2人の知り合いのブログを読んでいて彼らがとても似ているなぁと言うのがわかってしまった

一人は東京
一人は宮城
そして男
そして女

その2人は知り合いでなくて俺が各々を知っているだけ

各々の日記の内容と感想が相当似ていて


絶対にこいつら気があうに違いない

間違いなく相性がいいと踏んでしまったのだ

どうしょう

2人とも彼も彼女もいない(はず)


あの番組面白かったとかいう表面的な感想が似ているじゃなくもっとなんだろ精神の深いとこで通じてそう


なんかキッカケがあったら付き合ってもおかしくない

ていうかお似合いそう

もうこれ以上はどうしていいやら


男の名前はロンリーウルフ!とか言ってる。ロンリーでウルウルじゃないよとかのダジャレを日記で書いてる

女はすんごい可愛いらしい上にパンを作る繊細っこ


男のほう結構仲良くしている奴なんだよな

Webのデザインやりながら趣味でコントしたりする奴でさぁ。まぁウルフと言うよりはパンダだね


そいつのブログにこの女の子の日記を見よとコメントしちゃった
それが精一杯



TeddyTaclyBill'S HP
http://www.takuto.net/ 連日連夜更新中
K.M.F.05
http://www.kmf05.com/