クリスマスジャンキー25日

tactnet2005-12-25


僕らはウッシーと毎年クリスマスに忘年会をしています

その名もoh!TakuNight!

参加は男だけ


このクリスマスに男だけです


RIP SLYMEも一回で飽きた企画ですよ


メンズオンリーロンリーです


そんな男だけのクリスマス会も12周年です。


いや12執念かもです

今年は青山


そして集まるオーシャンズ12


やんちゃな大人が集まりました。今年も。

ウッシーはミキティや村主や真央の誘いも断ってきました

大丈夫なのか?
ヽ(゜▽、゜)ノ


最後まで付き合えず僕は帰ります小田急電鉄


そうだ去年の今日は松浦賢二フェスティバルだった


人生初舞台を踏ませてくれた松浦に感謝!


お前は今年はどうしてる?


そうそう松浦賢二ありがとう。この間、かみさん経由でもらったよ


20年前のHot-Dog PRESSのセックス特集


何に役立てるかわからんが久々にみたよ城源寺くるみ。びっくりしたよ村生ミオの見つめ合うカップルのマンガ表紙。


ありがとう確かに頂戴した


下半身に力が入るたびにチキチンチン痛たたたと毎度お騒がせな風情が漂ったよ

新興住宅な街を裸に桶ひとつで走りたかったよCCB引き連れて




いくつのクリスマスを僕らは過ごすのだろう


あの日傷ついたあなたが報われる時はいつくるのだろう


今宵すべてのバーで

あなたを癒やすことないアルコールがあなたをだましきるまで僕がそばにいよう

夜明けはまだ遠い
朝焼けはそこなのに

谷川シュン太郎より


TeddyTaclyBill'S HP
http://www.takuto.net/ 連日連夜更新中
フリーパフォーマンスK.M.F.05
http://www.kmf05.com/パフォーマンス動画アップ