05年12月を振り返ってみたら

どうしてスケジュール帳の整理や、BLOGの更新を怠らないオレが、12月は全くだめだったのだろう!しかも体重が上昇気運にあるのはおかしい!!と思ってスケジュール帳を年が明けた今、改めて見直しつつ、BLOGも更新してみた。

そしたら忘年会やら飲み会が12月初旬から大晦日まで20連夜続いていた。およそ深酒で睡眠時間は3時間平均。しかも東京に限らず、名古屋、福岡、札幌でも酒宴が入っていた。(12月通しても深く飲んでいなかったのは休みの日の二日だけだった。)

おれは芸人かホストか。そんな酒を中心にして世の中がまわった師走だったとです。

たしかに肝臓薬のペパリーゼと胃薬のキャベジンをそれぞれ 20本/月 は消費
しただろう。ドラッグストアの人には顔を覚えられ、「今日もですかぁ、いってらっしゃーい」って言われていた始末とです。


あぁ思考が停止していた1ヶ月。思考というかオリジナリティを育てる思考も、まったくナシ。スケジュールをこなすだけで終わった年末とです。


あぁ去年は終わった。
今年の抱負をしっかり考えるとです!

それが年始っぽいです。

なんかこういう人、知ってるなぁ他にも。身近な人で(笑)
TeddyTaclyBill'S HP
http://www.takuto.net/ 連日連夜更新中
フリーパフォーマンスK.M.F.05
http://www.kmf05.com/パフォーマンス動画アップ