現代のヒップホップ事情について

なんかですね


笑わないでくださいよ
あきれないでくださいよ


景気動向と音楽の趣味がリンクしてまして


景気悪いとロックなんす

景気良いとヒップホップなんす


景気動向によってジャンル好みが多少変わるようです


バブルの時の好みのヒップな人たちは結構殺されちゃいました


彼らの新譜が聞けないので新しい才能を楽しみにしよう
あれから15年


僕のテディタクリーはテディライリーからパクってまして

あっ古い?


なんかB系言うらしいじゃないすか
ヒップな人のこと

もうBボーイ無理なんすけどじゃあBオヤジなんすかね?


オヤB(び)とか作ればいいのかなぁ?

でもどっちかつうたらA系(アキバ系)入ってるからな自分は


じゃあAB系?


ABブラザース?


ABちゃん?


エビちゃんオヤジ?


まぁなんでもいいや

若い方、最近のヒップホップご指導ください

ちなみにファレルは知ってます(笑)


TeddyTaclyBill'S HP
http://www.takuto.net/ 連日連夜更新中
フリーパフォーマンスK.M.F.05
http://www.kmf05.com/パフォーマンス動画アップ