転がる石

わたしの仲良くさせていただいている方がローリン○ストー○ズを今春、日本に呼ぶ会社で働きたいと言っています。


紹介してくれと言われています。


弊社社員よりスト○ンズ呼びサイドに確認したところ、くるもの拒まず。なので


ひとりB-ingなことを私、しそうなんですけど



エンタメ業界の皆さん、私の行動は大丈夫でしょうか?


おはようございますテディタクリービルです。



ひとりB-ingもそうですが



ひとりで何かしてみる



『人間はひとりで何もできないんだよ


人という字は人間を人間が支えて出来ているんだと』



とか先達からはありますが



ひとりでの限界点を探るのも悪くない



やぎの目Webの林なんとかさんは@NIFTYデイリーポータルで『ひとりでしらない人の結婚式の二次会にでてみる』


つうのをやっておりました



すごく面白いのですが人に話すときに面白く話すには相当骨が折れる



そこでいちいちの行動を流行語大賞にノミネートされるようなキャッチーな言葉で表現してみる



みうらじゅんがマイブームをより外にしらしめることを称して『ひとり電通』といっていたように



あの精神です



すごい音楽に詳しくてライブに死ぬほど行くひと



芝居もサッカーもそうです



それらが大好きな人たちの趣味を例えば履歴書的に書くと



音楽鑑賞
観劇
サッカー観戦



なんとも平たくなってしまう



あなたの個性はどこにいってしまったんだ



そこで


音楽感傷
感劇
サッカー感染



駄洒落に過ぎませんが一気にクリエイティブな匂いがします


さらに



ひとり音楽感傷
ひとり感劇
ひとりサッカー感染


ひとりをつけるとより独立した大人色がでてきました



こだわりの旅行やグルメやショッピングが趣味の人も



趣味は
ひとりテレ東


ひとり王様のブランチ


ひとりあしたまにゃーな



です!とか


みたいに書けば、なんかクールな感じがします



ここまでアホなことを読んでいただいた方ありがとうございます



実は昔、私、履歴書にライバルとの差別化のために本当に趣味や特技の欄にそういう風に書いてしまいまして



50社受けて2社しか受からなかったのです



数少ない受かった会社の社長に言われました



君の履歴書は大人受けしないね〜



全くその通りだと思います



ほんま私なんかが生きていくのは大変ですたい


TeddyTaclyBill'S HP
http://www.takuto.net/ 連日連夜更新中
フリーパフォーマンスK.M.F.05
http://www.kmf05.com/パフォーマンス動画アップ