盗聴エディ

新聞によるとエディとSuicaを合わせると電子マネーは日本国民の5人に1人がもっているんですって


ちょっと前にエディ側に大規模イベントに協賛してくれたら会場での全ての決済と未体験の人向けに体験コーナー作るよう斡旋しますよって営業したことがあったんですけど


『我々は無理に使ってもらおうと思っていないので又、無理にしても飽きられるのでご理解いただける企業との提携による自然な普及を待ちます』


と、なんて強気な姿勢と思っていましたが


あちゃーその通りの未来予想図でやんす


俺の携帯エディ入り、財布にはSuicaが入りまして


シャリンシャリンとやっております


おれ見る目がなかったぁ


あぁ未来を見る目がないと言えば昨日大規模な洋服の整理をしていたのですが


意外に流行に関係なさそうなスーツがいまやきれまへん


超ダブル
ツータック激太パンツ


ヤ●ザさんかつうのり


でもバーニーズの高っかいスーツばかりなんです(涙)


捨てました


思いきり



あの頃洋服の値段が自分を違うステージに連れて行ってくれると思いこんでいました


いい意味背伸びしておりました


いやいまも精神的には背伸びはしております



しかしながらいつまでも原点は盗聴エディ(スネークマンショー)なのです


アホなことばかり考えてしまいます。

TeddyTaclyBill'S HP
http://www.takuto.net/ 連日連夜更新中
フリーパフォーマンスK.M.F.
http://kmf-entame.com/
アドレス変わりました