レミオロメン

フジテレビの朝番組とくだねによるとレミオロメンの名前の由来はメンバー三人が好きな言葉を持ち寄って作ったらしい。


藤巻がレディオヘッド好きなので『レ』、神宮司が当時付き合っていた彼女と自分の名前の頭文字を取って『ミオ』、前田が路面電車好きで『ロメン』。でレミオロメンだそうだよ


なるほど



ストロークスが好きでネネちゃんと付き合っていて部屋が好きだったら『スネオヘヤー』になっていたんだね



なにがいいたいんだ俺


いや人生なんてわかんないってことさ



突然今日死ぬかもしれないし、突然恋に落ちるかもしれない突然レミオロメンになるかもスネオヘアーになるかもしれん


いやならん



だが


うっかりしてうぬぼれて生きよう


全てのオンリーワンさんたちよ


いまゴダイゴのビューティフルネームをカラオケで歌ってごらんよ


とってもいい歌だよ

●追記●
昨日は電撃的な男たちと飲みました


うっかりそしてうぬぼれて生きていました


素直に素敵です


●再追記●
レミオの粉雪はカラオケ注意

こな〜

が演歌風な鼻息の抜けになっちゃうよ


●再々追記●

再追記って書いていて西遊記を思い出した

仙台モンキーマジックいいね

TeddyTaclyBill'S HP
http://www.takuto.net/ 連日連夜更新中
フリーパフォーマンスK.M.F.今年は11月19日下北沢
http://kmf-entame.com/