死ぬかもしれない

我が社のぱんちゃんがミクシーのようなプレイログって言うSCNをソニーソニーミュージックと一緒に作っています


皆さんどうぞご利用ください


さて
私たちはエンターテイメント商材をネット販売するのが仕事なのですが最近自分が何屋なのか微妙です


10人くらいで打ち上げするのにいい店はどこ?



不動産を探しているんだけど心当たりはないか?



値上がりしそうな株は?



電化製品安くならない?



いい鍼灸師しらないか?


などなんかよろず屋です


昨日は昨日で地方のドンと会いましてたっぷり絞られました

男と男の約束をしたのですが



しくじったらエンコ詰めろ



と言われました



まるでヤ●ザです



まぁこれを読んでいただいてる方のほとんどが片足突っ込んでるようなもんだと思いますが(笑)



フーッ
そしてやってしまいました


ドンに会う主目的はある書類の入ったCDRを渡すことだったのですが


ドンと別れてオフィスでトラッキーさんからもらったCDを聞こうかとパソコンを開いたらドンに渡したはずのCDRがきっちり収まっているじゃないですか




中身のない空のCDケースを渡してしまった!



『えんこ詰めろよ
ドンの言葉がリフレイン



冷や汗だらだら



これはまるでヤクザ映画の覚醒剤の取引。偽物を売りつけたような



『あんのやろ〜騙しやがったな!これは小麦粉じゃねぇか!ぶっ殺してやる!』


みたいな


気分は一気にガイ・リッチーの映画みたいなギャングを騙した若者たち!
さぁおわれる
超ジェットコースターサスペンスですわ


なのにドンの携帯は直留守電

三時間くらい定期的にかけたのですが直留守


最後につながったときはもう涙がでるくらい


騙しやがったなこの野郎!


一喝いただきどうにかギャグで済みましたが


生きているって素晴らしいことですね

毎日ハラハラドキドキです
TeddyTaclyBill'S HP
http://www.takuto.net/ 連日連夜更新中
フリーパフォーマンスK.M.F.今年は11月19日下北沢
http://kmf-entame.com/