儲けるとは信者と書きます。

人のBLOGを読んでいて「連休」という字が「遺体」と読めてしまいました。昨日の話題に引き続き、本格的に目の老化がはじまってしまったようです。字を読むのが困難です。こんばんわ、テディタクリービルです。


明日からはネズミ王国に行こうと思っております。


さて今日は親戚たちの会合@我が家。
実に8年ぶりに会う親戚のオジさんもきてくれた。8年の歳月を感じさせないトークをいただく。
はぁー8年。。だって今までおじさん行方知れず。。。。。。やっと行方がわかってTONIGHTのミーティング。


このオジサン、いま競馬の予想屋でメシを食べています。

過去にはいろんな職業でメシを食っています。非常にバイタリティあふれる御仁です。

聞いてみると、競馬の世界もホームページによる会員限定ページ、メルマガ発行とIT化が恐ろしく進んでもいるようです。

オレ、コンサルできちゃったりして。おもろいもんです。

しっかし競馬予想も外れたら大変だろうにと思うのですが、オジサンの予想は、単純に予想に終わらず、自分の人生に照らし合わせて予想コラムなども書いているようでして、それはそれはそのファンも多いとのことなのです。

自分の身と才能だけでメシを食う。

おうこれってアーティストじゃん!!

今日は随分おもしろい話を聞きました。

まぁ、明日いくところもネズミ1匹でここまで来たところですからね考えてみれば。人生は頭の使いようってヤツも確実にありですかね。


TeddyTaclyBill'S HP
http://www.takuto.net/ 連日連夜更新中

フリーパフォーマンスK.M.F.今年は11月19日下北沢
http://kmf-entame.com/