演劇の聖地下北沢へ

信じられない!


いまの北海道は桜満開でした。円山公園で花見できた。


先々週、仙台の荒吐ロックフェスではやはり桜満開で花見できたし。


桜を追いかけて北上している人みたいで、なんだか風流人だわ。


ちなみに稚内市はさらに1ヶ月後だそうだ。


来年からリタイアする団塊世代の方々、リタイア記念旅行は3ヶ月かけて南から北まで桜を求めて旅する余裕と時間の流れはいかがでしょう。なんだか第二の人生のスタートの最高の彩りにできると思いませんか?
あぁ大きなお世話。

さて今日はフリーパフォーマンスKMFの第1回小屋打ち&内容協議会。

珍しく朝から下北沢を目指します。

いい感じにしたいもんです。

KMFは善意のスタッフを募集中です。
もしいらしたらお手伝いくださいませ。

追記
今日から生まれて一万日のメモリーも署名に入れてみました。この運動が盛り上がりますように!


◆TeddyTaclyBill'S HP◆
http://www.takuto.net/ 連日連夜更新中
◆フリーパフォーマンスK.M.F.今年は11月19日下北沢◆
http://kmf-entame.com/

◆生まれて一万日推進委員会◆

今日の生まれて1万日記念の方は1978年12月27日の方です!