お願い〜

うちの会社のビルにアフリカ料理のレストランのテナントが入っている。

そこのオーナーはフジロックのスマッシュさんとは幼なじみ。

よって毎年フジロックにその店は出店している。

今日そこのオーナーから電話あり。


フジロックいくでしょ?お願いがあるんだけど〜。フジロックのうちのお店に届けて欲しいものがあるのよ〜。スタッフに渡すの忘れちゃって〜』


で俺いまコーヒーメーカーセットもたされ帰宅中です

さぁワクワクしてきたぜフジロック

待ってろよワールドレストラン!(笑)


こうして小さいながら僕もフジロックを支えている訳です。

うちの会社のスタッフには負けねぇぜい(笑)

◆TeddyTaclyBill'S HP◆
http://www.takuto.net/
 
◆劇団K.M.F.11月19日下北沢『ドン・ぺぺ・ザ・トッティ』テディタクリー脚本◆
http://kmf-entame.com/