苗場バイバーイ

tactnet2006-07-29


遊びで過ごす1日って短いね。

もう東京、そしていま羽田空港へ。


しかし苗場。天気は曇天ながらどうにかもって素晴らしく過ごしやすかったよ。

たくさんの仲間にもあえてハッピーだった。

だからか苗場を後にするとき『何故だか涙がこぼれそうだったよ』

遠くにフランツのテイクミーアウトを聞きながら会場を後にしたよ。


ほぼリバティーンズも見れたしドノバンも良かったなぁ。

サーファー?としてはドノバンが今回は良かったなぁ。


なんていいながら何年か経って覚えているのは


音楽が流れながらした仲間との乾杯であったり


家を出るときのワクワク感だったり


おぅ今どこにいるの?俺はねぇワールドレストランのほしかわ屋前とかいう何回も確認しあっちゃう電話だったり


頼りなげなボードウォークの電球の光だったり


夜光のリングをポキッと折ったりする瞬間のなんとも言えない小さな幸せを感じるみんなの顔だったり


大きなことではないんだよな


永遠と何気ない幸せが今日も苗場に続きますよう


そしてこれからくる夏フェスに集まる方々にも


望むハッピーライフ!


あぁ俺なんだかセンチメンタルだわ。


さてと夏フェスハイヤーとB'zで今から博多にいかせてもらいます。

(写真はフジのキッズランド)

◆TeddyTaclyBill'S HP◆
http://www.takuto.net/
 
◆劇団K.M.F.11月19日下北沢『ドン・ぺぺ・ザ・トッティ』テディタクリー脚本◆
http://kmf-entame.com/