札幌発東京着

tactnet2006-08-20


飛行機キャンセル待ちして乗れました!

さっき羽田つきました!


JALグローバルパスポートをお持ちでしたらお待たせせずいけるかもしれません。』


L社のY岡さんはお持ちですが、こんな小汚い親父たちは持ってませんよ〜!


でも待てば乗れるもんだね!


ヤマケンは彼女に『お前は帰らなくていいから毛ガニは絶対届かせろ』と素晴らしいメールをもらったようです



みきてぃ始め会社のきみたん、まちゃ、みきてぃのお友達もテント内に寄らせて頂いた際にはお世話になりました!

北海道の肉と魚は本当に美味いね!

◆TeddyTaclyBill'S HP◆
http://www.takuto.net/
 
◆劇団K.M.F.11月19日下北沢『ドン・ぺぺ・ザ・トッティ』テディタクリー脚本◆
http://kmf-entame.com/

◆生まれて一万日推進委員会◆

生まれて何日?今日が生まれて1万日記念は1979年4月4日生まれの方です!