ライジングサン入魂レポート5

身内しかわからなくてすまんす


W社のN崎の親分と男道について話しています


人の道に外れたことする奴はダメだねとか話し合ってます



隣ではEGO-WRAPPIN'が歌ってます


なのに僕らはエゴをラッピンせず話し合ってます


男道最高!


やっぱり人としてダサい人間になってはいけないね


テーマは一点。責任を負え!逃げるな!


今日もいい夜をすごさせてもらってます


ライジングサンはねほんまにデカい。会場もスケールも

でやってる人たちさらに熱いよ

久々こんな熱くてダサい人たち見たよ!

◆TeddyTaclyBill'S HP◆
http://www.takuto.net/
 
◆劇団K.M.F.11月19日下北沢『ドン・ぺぺ・ザ・トッティ』テディタクリー脚本◆
http://kmf-entame.com/

◆生まれて一万日推進委員会◆

生まれて何日?今日が生まれて1万日記念は1979年4月3日生まれの方です!