楽しい旅も

おいテクノポップユニット三鷹細田くん!本日、生誕一万日おめでとうさん!これからもよろしく!


さて
ロンシャン競馬場凱旋門賞を中心にUKロックとダヴィンチコードに感化されてのロンドン・パリの旅も終了。

昨晩帰国いたしました。

旅情報のご指導頂いたみなさん本当にありがとうございました。

でも紹介頂いたところは結構な高級店が多くやはりみなさんはセレ部部長やセレ部員なんだなぁと改めてサプライズしましたぁ!あいやトレびっくりしました。
そうだフランス語の『トレ』を『超』の代わりとして使うんだった俺。

また現地パリでは嫁さんがミクシーを通じて知り合いになったバレー留学のマイちゃん、その彼のフランス人のアッ君、2人とも通訳&ガイド&子守をありがとう!

ネットのおかけで世界は狭くなったけど物価は高いなぁユーロップ!

日本感覚だとUK2倍、フランス1.5倍だね。

それでは私TTBの旅紀行、またの機会に聞いてやってください。


追記
いま山手線に乗ってんだけど豊洲と横浜にららぽーとできるの?

ららぽーとってネーミング!ネーミング部長、一巡して今の時代にトレいいね。ナイスセンス!

◆TeddyTaclyBill'S HP
http://www.takuto.net/
◆劇団KMF11月19日下北沢『ドン・ぺぺ・ザ・トッティ
http://kmf-entame.com/
↑チケットここ
KMF公式ブログOPEN!
http://d.hatena.ne.jp/KMF/
KMF去年の打ち上げの模様
http://www.geocities.jp/net893/mkf05
◆生まれて一万日推進委員会

今日が生誕1万日記念は1979年5月21日生まれ!
テクノポップユニット三鷹細田くんおめでとう!