ビジネス的なご質問

弊社は会議が多過ぎる。


会議って身体と時間を拘束されるから嫌いだ。

会議だらけだと会議で決めたことをアクションする時間がなくなってしまい、なんのための会議かがわからない。


あと参加者に真剣味がないと時間が無駄じゃ。


これでは駄目な会社と呼ばれてしまう。

すごい会議の現場みてみたいなぁ


すごい会議経験者の方もしくは実践者の方どうか『会議時間を半分にする』技術を教えてください。

このままだと自分のお仕事や人との連絡が日中出来ない(笑)

不義理な奴になっちまう


今の俺は
ブログでしか伝えられてないもん現状を

直接話したいのですが言葉足らずでご迷惑かけてる方すいません!


◆TeddyTaclyBill'S HP
http://www.takuto.net/
◆劇団KMF11月19日下北沢『ドン・ぺぺ・ザ・トッティ
http://kmf-entame.com/
↑チケットここ
WEB2.0的劇団公式ブログ
http://d.hatena.ne.jp/KMF/
◆劇団去年の打上げ模様
http://www.geocities.jp/net893/mkf05
◆生まれて一万日推進委員会

今日が生誕1万日記念は1979年6月8日生まれ!