嘘のような本当

グッドモーニングTOKIO。素晴らしい秋晴れですね。


昨日嫁さんがオシャレ産院から総合病院に転院したので、妊娠中毒症から併発される症状に全て対処可能になるかと思います。
一安心しました。

しかし嫁さんはオシャレ産院からのわずか1日での離脱を残念がっていました。
高級ホテル並みのバス、アメニティグッズ、ふかふかのタオル、携帯・パソコン可の部屋、専用のルームサービス係がいて、写真に撮りたくなるような盛り付けとおいしい病院食だそうです。そうそうオシャレ美容師も雇っているんです。

そして院長は陽に焼けたサラサラ髪の美形青年と。

こりゃ出来過ぎですね。


今は総合病院のピンクのナイロンみたいなレースのカーテンの相部屋にて渇ききった魚の切り身とおひたしを食べています。もちろん照明は蛍光灯で携帯使用はNGです。
今回の出産はこちらがホームでオシャレ産院はアウェイだったようです。
でもこれでいいのです。
病院は安全を買うのです。(と・は・言・え・もちろんオシャレ産院はいい病院ですよ。通常なら。)


さて嫁さんには何故だか劇団KMF公演について心配されています。進行から内容まで・・・


そしてその劇団KMFですがこの度、芸能・モデル事務所のWlLL(代表渡辺祐一郎氏)の協力により同社所属の尾形直哉氏と内藤久子氏に客演としてジョインしていただくことが決定しました。
これで劇団鹿殺しの山本聡司氏についでの客演が決まりました。


尾形さんはとても吸い込まれるような瞳を持つ23歳の超美青年です。内藤さんはレースクイーンもやられていたナイスバディな24歳キレイ系お姉さんです。
客演周りが賑やかになりどんなドタバタになるか楽しみです。

そして嘘のような本当でチケットが今日明日で売り切れそうです。


結局、私は昔からの友人に直接に頼むことなく売り切れを迎えるという幸福。
ありがたいことです。

追加席を演出兼制作のよこやんふぃふぃが捻出するよう動いているようなのでもし買えてない方はよこやんもしくは私までお尋ねください。


後はちゃんとやりますね!

◆TeddyTaclyBill'S HP
http://www.takuto.net/
◆劇団KMF11月19日下北沢『ドン・ぺぺ・ザ・トッティ
http://kmf-entame.com/
↑チケットここ
WEB2.0的劇団公式ブログ
http://d.hatena.ne.jp/KMF/
◆劇団去年の打上げ模様
http://www.geocities.jp/net893/mkf05
◆生まれて一万日推進委員会

今日が生誕1万日記念は1979年6月10日生まれ!