僕はアラン・デュカスにはなれない

電車の中吊りを見ていたら阪神の井川がミク○ーの社長に見えました。おはようございますTOKIOテディタクリービルにございます。


『新聞によりますと彼女に振られた男が元彼女のID・パスワードでミク○ーに侵入し彼女になりすまして卑猥な日記や写真を掲載しその名誉を毀損したらしく逮捕された模様です!』



なにしちゃったのよぉ!
だーめよあんたぁそんな卑劣なことしちゃあ!
バカ馬鹿バカ!


って思っていたらハッと自分たちのアホな昔が蘇ってきた。

あぁどうしてあんなにアホだったのだろう。


20年ほど前・・・


男数人深夜ドライブ。


あまりに暇な深夜の逃避行に行き場はなくたまたま近所を通った仲間の昔付き合った子の家とやらに横付けされた。


暗い家を見ながら『もう寝たのかな?いやまだ男と遊んでるに違いない!』とかノンアルコールで死ぬほど僕らは盛り上がった。あぁまるで無邪気なバカモノたちだ。


『俺たちが来た証を記そう!』


何を思い立ったか誰が思い立ったかわからないが僕らはコンビニに向かった。


店員がよそ見している隙に僕らはコピー機のガラス面に各々の顔を一斉にびちゃとつけた。


ジコーっ

ベロ


飛びでたコピー用紙は自分らが言うのもなんだが『クール』だった。めちゃクールだった。



例えるならTLCのアルバムのような。デスティニーズチャイルドのアルバムのような。メンバーの顔アップなヒップホップグループっぽいグルーヴを醸し出していた逸品が出来上がった。



いやそれは大嘘。

顔が浮き出て背景は真っ黒なデスマスク集合のようなお馬鹿写真が出来上がった。


それでも最高じゃん!と興奮しながらそれらに『荒川ブラザース参上!○月○日荒川土手』みたいなクレジットを入れてまるでコンサートのポスターみたいに仕立てた。


それを何枚もコピーして・・・・


そして僕らは丹念にその子の家の近所の電柱に貼り付けていったのです・・・


えぇすいません。その晩に都内の3、4箇所(好きな子付き合っていた子関連の地元)で同じことしてしまいました。


あぁすいません。



しかしアホパワー炸裂でした。


まだまだアホ伝説ありましてね。
これを語るにはパートナーのソネケイがいないとなぁ


リア王という120分テープに500曲くらい詰め込んだ企画性あふれるアルバムも彼とは作成したのですがあれは男と女の出会いから別れを500曲の歌で完璧に表現しきったなぁ。


すいません。どんどん脱線しそうだ。


さて捕まった青年よ、未練は同性とバカ騒ぎして忘れろ!

そして彼女に迷惑はかけるな!


なぜかウジウジしてしまうんだろけど


ラブとヘイトは表裏一体なんでしょうけどね

お願いします

◆TeddyTaclyBill'S HP
http://www.takuto.net/

◆劇団KMF
Coming Soon!!

http://kmf-entame.com/