僕は吉川晃司になりたい

昨日の日記に続きますが『フランク永井』・・・


名前の由来を調べました。


(フランクながい)・・・

そういうことでした。



おはようございますTOKIOテディタクリービルにございます。
自分のルーツを探る旅。そろそろ佳境に入ってきました。佳境って言っても中国の・・・いや深田恭・・


一部の人しか伝わらない内容ですいません。


さて石原真理子が暴露本を出して吉川晃司と付き合っていたと発表した。


吉川の『マリリン』(オゥ!マリリン、もっとそばにおいでよ〜)という歌は石原真理子のことだとな。


石原真理子でまだ良かった。
祐子と弥生(双子の演歌Duo。ユーノウアイムセイン?)とつきあってなくて良かったよ。


ゆうこりん』か『やよいどん』っていう歌になってたんだからね


マリリンでギリギリ吉川の面子は守られたね。


なんとなくみんなはわかっていると思うんだけど僕は吉川晃司を意識して生きている。


いやむしろリアル吉川晃司と言っても過言ではない。



だって子供の時に大人になったらきっと松田優作か吉川晃司みたいになるんだろうなと漠然と思っていた。


背が高くってぶっきらぼうで声が低くてサングラスかけてバーボン飲んでバイク乗って拳銃打って1日の大半を上半身裸に細身のパンツにブーツ合わせてベッドに身を放り投げているのかと思った。


それがどうだ立派な成人になったリアル吉川な俺様に向かって『あんた若花田に似てるねぇ』とおばちゃんらはいいやがり明らかに俺様がいやな顔すると『ウソウソあの髪がツンツンしてる芸人さんのが似ているよ!』ってそれって桂文珍じゃん、むしろ格下がってるし、『いやぁ違うな、いきしましろしだよ』、生島ヒロシかよストップ安って言葉すらないよ。


ということで最近は故橋本真也さんで落ち着いているリアル吉川なテディタクリービルです。


さて仙台に行ってきまーす!


追記
ちなみに吉川晃司の同時のサングラスはルネッタ・バダ、衣装はグラスメンズでした。尊敬している人はデビュー時は佐野元春でした。

◆TeddyTaclyBill'S HP
http://www.takuto.net/

◆劇団KMF
Coming Soon!!

http://kmf-entame.com/