亀田の再戦相手でランバダと思いつく30代は誰ですか?

tactnet2006-12-14


グッドアフタヌーンTOKIOテディタクリービルにございます。


昨日は仕事で名古屋行きました。


なかなか本音が分かりづらく難しい部分もありんす・・・


明日は再度広島。

手応えがあるといいですが。


さて最近エンターテインメントを貪欲に勉強しております。


エンターテインメントという世の中の喜怒哀楽の『喜』と『楽』を世の中に紹介している使命をもっと噛み締めようといった感じです。


そして最終やはり我々の指名はビジネス成功はもちろんながら平成文化を発展させる一端を担うことのような気がします。



昨日タイガー早川さんがスネークマンショーライジングサンのブラックホールのプロデューサーであるクラブキングの桑原茂一さんと盛り上がったみたいです。



やはりエンターテインメントをいかに庶民のものにするかが話のテーマだったそうです。


そこで大事だったのは自分が楽しむことのようです。

自分が楽しまないと人様には伝わらないようです。


なるほどですね。



えっとここで突然の手前味噌ですがヨーガクプラスという洋楽最新情報を扱うコンテンツを会社でやっているのですがだんだんよくなって時間潰しも出来るほどになってきました。(昨日電車の中で読みまくってしまいました)


よろしければ携帯にブックマークしてもらえれば幸いです


http://eplus.jp/m/msys/web/yo-gaku/index.jsp

ビークルのヒダカさんやスマッシュのヒダカさんやらやたらヒダカさんをフューチャーしてますがおもろいのでよろしくどうか!


追記
今日は長男の学芸会でした。
王様の役を恥ずかしがりながら演じておりました。


彼は将来エンターテイナーになりますので皆様こちらもよろしくどうか!


◆TeddyTaclyBill'S HP
http://www.takuto.net/

◆劇団KMF
Coming Soon!!

http://kmf-entame.com/