ダイエット占い

おはようございますTOKIOテディタクリービルにございます。



昨日フジロックのスマッシュさんの忘年会で久々にヤナトンに会った。



ヤナトンと俺は顔や体型が似てるらしく兄弟!兄弟!とよく業界内で言われる。



某局の人なぞはしばらく俺が転職したと思って完璧にヤナトンを俺と間違えていたしね。



それくらい似ている・・・



確かに自分でも似ていると思うのだが



昨日のヤナトン・・・






別人だった・・




別人28号だった・・





激やせしてた・・





90→73キロだって・・・




『いやぁ自転車でなんでも行動ですね』

『食事は野菜中心ですね。』


『今日、3インチ下のジーンズ買いました!』



ヤナトンは兄ちゃんと俺を呼んでくれるのだが




弟はスリム。しかも長谷川理恵ばりなヘルシービューティーな匂いまで醸し出していて・・・




もう似ても似つかない人になっていたぁ



ヤナトンね、
兄ちゃんはこの間に七人乗りのエレベーターをわずか4人でブザーを鳴らしてしまったんだよ。



ヤナトンね、
百人のっても大丈夫!なイナバの物置も兄ちゃんだと多分50人なんだと思うよ。


ヤナトンね、
バンジージャンプをやった時に自分の体重マイナス五キロまでしか命綱がなかったんだ。それでもやってみた。死のダイブだったよあれは。



ヤナトンね、
信号待ちで前に止まっている2トントラックを見て『あれに2人分しか乗れないんだね』って言われたことあるよ。



本当は20人分なんだけどね



でもあんな大きなトラックに20人しか乗れないんだ。







さて今日も皆さん元気で!

◆TeddyTaclyBill'S HP
http://www.takuto.net/

◆劇団KMF
Coming Soon!!

http://kmf-entame.com/