元気がでるテレビ

何故か金曜日から寝ることができずに仕事に突入して土曜の夜までノンストップ。

最後は帰りゃいいのに約束した手前でライブを見て結局土曜夜中にヘトヘトで自宅に帰ってくる始末


こりゃあヤバい
心に充電しないと自分を見失いそうだと


寝りゃあいいのに録画しておいたアド街かプロフェッショナルを見ようとしてふと気づく。


そうだ
かみさんが矢沢永吉の特集を録っておいてくれてたんだ


昔は永チャンはそんなに好きじゃなかったんだけど自分が年を重ねてきてファンになった


年とってのファンはたちが悪い


かっくいいよ〜と見入る。


その凝視ぶりをみて起きてきたかみさんが「YMOの最近のライブもとったよ〜」と言う。


マジ〜うれしい〜

と寝りゃあいいのにさらに凝視


ともにNHKの特集で番組中に永チャンは浅野忠信YMOの三人はリリーフランキーと対談していた


そしたらなんと永チャンも坂本龍一も異口同音でいうじゃないか



昔の自分はがむしゃらでまわりが見えず若かった
恥ずかしいと



こんなビッグが言うんだ。


驚いた


恥ずかしながら頑張っていきていいよね永チャン、教授!


そしたらちょっと元気がでたのでした

おわり