今やっと立ち止まれた

ここしばらく、妙に仕事が忙しいんです(涙)


何が忙しいかというと自分のために費やす時間が全くなくないくらい業務がたてこんでいるのです。

大好きな息抜き
こうやって日記をかくのも久しぶりだし。



とにかくこなさねばならない仕事や業務や会議に日中追われ、夜は接待入ります
気づくと明日です
あちゃーです


そういう時に仕事上での自分を保つものは将来のビジョンであったり、給料だったり、ときには仕事先や会社の人間との信頼だったりといった
いわゆるモチベーションであります。


モチベーションがないと仕事では生きていけません。


なのに昨今モチベーションがなくなる事象が多いです


接する相手からのモチベーションがなくなる言動多発で力がもぎ取られます


正直言って自分も悪いとこあります


しかし人は究極言えば誰かに必要とされたいんです
自分の足跡を認めて欲しいのです



そういう気持ちがくしゃと音たててこわされます

そういう気持ちってつぶしてはいけないかなと思います



自分も多々そういうことをしてきたのでしょう


だからこそ今一度肝に銘じます



「人は言葉で簡単に殺せます」



自分も今一度気をつけていきます


皆さんもどうぞお気をつけください!


ペンは剣より強し

言葉は強力です



では出張にいきます!
移動はいろいろ考えられます

追記
言い訳するわけだが

こういう時にこそないがしろになるのが気の置けない仲間や家族たち

すいません
全く素っ気ない感じに映ってる気がします

この場をかりてお詫びします

◆TeddyTaclyBill'S HP
http://www.takuto.net/

◆YOU DO!(由堂)の成長日記2007スタート!!
http://yaplog.jp/youdo/