ホラー苗場ツアー

tactnet2007-07-28


ホラーな話をひとつ


深夜バスを弥生にとってもらって午前1時半に苗場を発ってさっき午前6時新宿についた


結構パンパンのバス車内

しばしの沢木耕太郎深夜特急気分。

ゆらり見知らぬ人とゆられる

昔のスキーツアーみたいで楽しいがすげー体は疲れる


でも心は充実度で軽やか

やっぱりいいね夏フェスは


フジロックは快晴だった
そして内容も最高だった

一緒に行って明日までいる嫁も息子もsmashのOさんファミリーと一緒できていいフェスになりそうだ


僕は僕でみっちりライブは見れないがエッセンスだけ見れれば感動できるくらい涙腺が弱い


サンボマスターにKEMURIにとグリーンステージが中心だったが涙腺にくるライブだった


ミューズもすごーくよかったなぁ

子供ケアで10分しかみれてないけど・・・


サマソニの時にはアルバムいいのにつまんねーバンドだなと思ったのに今回は違った

よかったなぁ


あぁ寝不足だけど神経が高ぶっている

このまま博多のイベントハイヤーグラウンドにいこう


苗場では外国人についた早々午前中に


「昨日はありがとう!
・・・・覚えてないのかい?ジェームスだよ。君は子供がいたんだね」と言われ


昨日は東京だよ
苗場に居ねぇよ
誰と間違ってんだよ!


と思ったが


帰り際の夜中にすれ違った違う外国人に

「niceshow!ベリーniceshow!」と誉められ握手とサムアップされる


何もしていない・・・

自分に似た誰かいるんだろうか?


毎年、結構な確率で苗場で握手を求められる


誰かアーティストに似ているのか


それともトゥルーマンショーみたいに私生活を見守られているのでしょうか?

誰か

本当のところを教えておくれよ〜